[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
忙しいのにブログ書いちゃいました!






犬達の朝ごはんが済みました




ルークは  お気に入りの場所で寝ていて



小さい二匹は  ストーブの前で  何やら  仲良く  おしゃべりをしています ^^


DSC07503.jpg








あれっ   バロンは ・・・?






いました  いました ^^   ベッドの上で   寝ていました

DSC07511.jpg

バロンを枕に  寝たい衝動にかられますが ・・・



年末のこんな時期に  そんなこともしていられません  ( がまん、 がまん、、、 )
 








みかんが  うつらうつら始めたので  ベッドのあるサークルへ入れました







すると  相棒のいなくなったちょこは   ルークの隣へ ・・・





そして  どこからともなく  はい  セディが  ストーブの前に現れましたよっ  ( 笑 )

DSC07508.jpg







はいっ   ストーブの前で  おでこを赤くしながら  寝ているセディ ・・・






こちら側から  見ると    こんな感じ

DSC07520.jpg






ちょいベロの  サービスも  忘れていません ^^

DSC07517.jpg








みんなゆっくり休憩をとったので




庭に  トイレタイムに出ます






みかんは  先週の22日に   とうとう 階段を下りられるようになりました 




もう  どこの階段も  自由自在 ・・・   まだ  ゆっくりですが  嬉しそうです ^^






ルークに ついて  喜んでおりていきましたが

DSC07527.jpg








上にいる  ちょこが  気になって  途中で止まって見ています ^^

DSC07528.jpg







そんなみかんを見れば ・・・  はいっ !  

DSC07530.jpg

大急ぎで下りて  ちゃんと遊んであげる  ちょこ姉さんであります !







その様子を見て  セディも  下りていきましたが ・・・





あらら ・・・   あんなところで  おしっこをしているみかんを見て  




セディ  びっくりして  足が止まってしまいました  ( 笑 )

DSC07531.jpg

まぁ  みんな  小さい時は  似たりよったり  みんな同じだったのよ~  ^^







セディと  ちょこが  お日様の中で並んでいます ^^

DSC07532.jpg







みかんの後ろを  ついて行っているセディ ・・・

DSC07538.jpg

大きな影も  かわいいです ( 笑 )











そんなみかんが  バロンのいる  階段の上にあがっていきました

DSC07540.jpg








なんにゃか  にゃかよしな  ふたりですにょ~ 。。。

DSC07543.jpg









階段の下に  三匹も集まってきて   全員集合です ^^

DSC07546.jpg









そして  わらわらと   部屋へ戻る  みんなでした ( 笑 )

DSC07548.jpg








はぁ~   かわいいみんなを  お伝えできたので    (  満足  満足 ・・・ )







なんて言ってる余裕ありませんでしたっ !





きゃ~   お仕事   頑張らないとぉぉぉ~~~    ( 爆 )



  


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください










[2010/12/28 12:06] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

