[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しい年、元気な一年になりますように・・・




今年もあと6日となりました




今年は・・・ ずっと  新入りちゃんが欲しいと思っていた私に  神様が  みかんを授けてくださって




新しい息吹が  吹き込まれた年になりました







そして  また ・・・




娘と  息子が  揃って結婚して 家族も増えました






来年は  どんな年になるでしょう 。。。^^










新しい年を迎えるにあたり




今日は  




ボールを追うこと 7年7ヶ月 ・・・   新年7日に 8才になるバロンの




《  純粋な  元気の出る! 走り  》 を  みなさんに  是非見て頂きたいと思います








私は  毎日  バロンの  ボールを追う姿から






” むくむくと沸き起こるような ”  『 不思議な元気  』  を もらっています





それが  みなさんに  伝わると  嬉しいです ^^






あえて  コメントをつけずに  いきますね ~ ( 笑 )



DSC_1010.jpg










DSC_1040.jpg









DSC_1069.jpg










DSC_1043.jpg








DSC_1044.jpg










DSC_1099.jpg












DSC_1097.jpg









DSC_1102.jpg











DSC_1023.jpg









DSC_1048.jpg







ちょっと  早いですが






新しい一年が  素晴らしい年に  なりますように 。。。






私も  犬達の力をかりて  頑張ります !!!




  
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください










[2010/12/25 21:48] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

