[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うちの新人さん、なかなかやるんです!(笑)




今日は  午前中  お父さんと買い物に行きました




帰ってから  お父さんが庭でセディと遊んでくれて   私は  バロンと野球場で遊んで




二人が  しっかりと遊び疲れたところで




お父さんと二人で   ルークと 小さい二匹を連れて  お散歩に行きました ^^

DSC07343.jpg

はい ・・・  ” 食いしん坊三匹 ” で  やってきたのは



お馴染みの  南のコンビニ 。。。




最近は  ルークとコンビで   ちょこと  みかんのどちらかを連れて散歩に出ることも多いので




ちょこも  みかんも  はい・・・しっかりと  <  パンの味  >  覚えてしまいました  ( 笑 )









これは  ( ルークの頭越しですが ^^ )  庭での  ちょことセディです

DSC07186.jpg







何をしているのかと言うと




ちょこが  セディの背中に乗りたくて  セディについて回っています ( 笑 )

DSC07185.jpg

                (  早く  セディ 寝ないかなぁ~ )







でも  ボールで遊ぶのに夢中のセディは  まだ元気・・・  地面に腹ばいになる気配がありません





長い時間  セディについて回っていた  ちょこですが





なんと  待ちきれなくなって ・・・





立っているセディに  乗り始めました  ( 爆 )

DSC07224.jpg

短い足を  いっぱいに伸ばして  頑張って乗ろうとしています








おぉ~っと  なんとぉー  乗れたか~  !?

DSC07225.jpg







いえいえ  残念・・・  セディに  落とされてしまいました  ( 笑 )

DSC07227.jpg


『  頑張ったのに  残念だったね  ちょこちゃん  』






ですが  それで  がっかりするような  ちょこじゃありませんから 。。。







DSC07228.jpg


たんたんと  次のチャンスを  狙っています  ( 笑 )




”  がんばれっ   ちょこちゃ~ん !  ”









ところで  我が家にとって久々の新人  みかんは




仔犬って  こんなに元気だったかな~と  首をかしげたくなるくらい元気です






それは  庭で走り回ったり  リビングで他の子に遊んでもらう位では  発散できないくらいで ・・・






最近は  バロンのように  野球場で  ボールの持来をしています 







バロンとのボール遊びは




5ヶ月の時に   自分からボールを私の所に持ってきて落とす・・・ から  始まりました






みかんも  小さい時から  おもちゃを私の所に持ってくるので




私は  触らずに  どうするか見ていたら   バロンと同じように




私のそばで  放すようになりました





ですから  自然と  みかんも 小さい時から  




持ってきたおもちゃを投げてあげる遊びが出来るようになっています






それを  広い野球場でやってみたら  出来て ・・・



なので  今は  時間がある限り  みかんとも  野球場で遊んでいます






野球場での  みかん ・・・




ボールをくわえて  一目散に  走ってくるみかんです

DSC07259.jpg

なかな堂々の走りです  ( 笑 )



足も早いですし   寄り道もせず   真っ直ぐ私のところに走ってきますから




これは  なかなか   将来有望な新人です ・・・  (  って 一体何の~? ・  笑 )









最初のしばらくは   私のところへ来ても




また  ユーターンして  何周も走っていくくらい元気です ( 笑 )








ブ~ラン  ブ~ランと  ボールをぶらさげて来て  嬉しそうなみかん ・・・

DSC07231.jpg







私のところに持ってきたボールを   『 まだあげないよ~ 』 と  遊んでいます

DSC07239.jpg








こちらは  これもまた大好きな ”タオル ” をくわえて  




嬉しそうに走ってきている  みかんです ( 笑 )

DSC07232.jpg









『  あたちの  大事なおもちゃ  簡単には  渡せないわ 』 とでも言うように



いとおしそうに 遊んでいます ^^

DSC07247.jpg








 

私がボールを持ったので  心配そうに 見ているところ ・・・  可愛いです ( 〇^^〇 )

DSC07265.jpg





みかんとは  まだまだ  いっぱい時間があります





ゆっくり  ゆっくり  じっくりと   遊んでいこうねっ ^^









 


今日は  クリスマスイブイブ ・・・




すき焼きと  お父さんが予約しておいてくれたケーキと  頂き物のワインで




ささやですが  クリスマスのお祝いをしました







子ども達が  小さかった頃は   お父さんサンタさん  




頼まれた  おもちゃが見つからなくて  大変だったよね と ・・・思い出して




懐かしかったです ^^









私が  ブログを書いている足元で





今にも  ベッドから落ちそうになりながら   




ちょこの隣で   セディが  安心して寝ています 。。。

DSC07338.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください



 







    





















[2010/12/23 22:59] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

