[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
上に立つということは、凄いことなんですね





朝一番に  みんなで庭に出ます




声なんてかけなくても   待ちかねたみんなが  わぁ~っと出てくるのに




『 あれっ  セディがいない  』




そのうち出て来るかな~なんて思っていたけど  結局出てきませんでした






リビングに戻ると ・・・








DSC07104.jpg

まだ  夢の中でした 。。。




セディを飼って  5年9ヶ月ですが




みんなが起きても  寝坊していたのは  初めての事・・・




でも  まぁ  この寝顔ですから  具合も悪くなさそうだと  そのままにしていたら  



後で  起きてきて   私の顔をじっと見ています





「  お庭  行く ? 」  と聞いたら  スタコラ出て行きました



はい !  私も  もう一度  庭へ ・・・





まったく  手がかかるなぁ~ 







っていうか ・・・  犬にも  『  寝坊  』ってあるの ~ ???  ( 笑 )









こちらは  昨日の  ルークです







昨日は  ルークと一対一で  散歩に出ました

DSC07269.jpg








ルークのお散歩は  ルークの行きたい道を進ませているので   グングン元気に歩いて 





かなり遠まわりしてから ・・・     はい  お約束の場所に  到着です





” なんで  一番近い道を来ないの~ ? ” と  心の中で  泣きべそだけど





ま   これ全てが  ルークの楽しみですから  仕方ありませんね ・・・






二番目に遠い南のコンビニ   私だけだったら  絶対にこんな遠回りはしません という道を来たので







はい   ルークも   一気に脱力です  ( 笑 )

DSC07272.jpg

『  大丈夫 ~  ルーク ?   急いで買ってくるからね 』










『   はい   たのんます    すんません   』

DSC07273.jpg









パンを持って戻ってきた私の姿を見たら    目が   <  パチリ !  >

DSC07275.jpg







近づいて行ったら   背中が    <  シャキッ!  >

DSC07277.jpg




パンの力   恐るべしです  ( 笑 )









パンを待ってる顔 ・・・   可愛いでしょ ? ^^

DSC07281.jpg








待ちきれない オーラが  バシバシ  伝わってくるから  袋を開けるのも  大急ぎです



私なんか  見ていません   パンと  私の手を凝視しています  ( 笑 )

DSC07282.jpg








はい  やっと  私の指の先に   パンのちぎったものが  にぎられました



見てますねぇ 。。。   ( 爆 )

DSC07283.jpg





では ・・・






「  ハイ  どうぞ !  」

DSC07284.jpg




みなさん   私ね  何百回って  これを繰り返しているけど   この顔 ・・・



毎日  毎日  ” かわいいーーー ”  って  思います  ( 笑 )








のどを通った途端  次を待っているので



結構  忙しいです  ^^

DSC07285.jpg











ところで  我が家に  とても素敵な  カトレアが  届いて  部屋が明るくなりました




出窓に飾って  記念に写真を撮ろうと思い





” カトレア  なら  ちょこでしょ ! ”  と 思って





ちょこに並んでもらいました





ところが   出窓に乗るなんてこと ・・・  



ちょこには  絶対にしてはいけない  ” NG ”  なんですね

DSC07286.jpg

バツを与えられた人 ・・・  みたいになっちゃいました





「  違うよ  いいの  いいの  お花と写真撮るだけだからね   こっち向いて ・・・ 」



と  声をかけていたら









やじうまが  二人になってしまい 

DSC07288.jpg


ますます  ちょこが  小さくなってしまい ・・・




これじゃ  ほんとに  ちょこが  悪い事したみたいだ~  と  大あわてで  救助 。。。
 





ちょこには  ” 悪い事 ”  をすることが  耐えられないのだと  思いました





『  そうだよね~  そうでなきゃ  弟や妹に  注意できないものね 。。。  』    





ちょこが適任  と  軽い気持ちで  出窓に乗せたけど





ちょこの方が   私より  よっぽど  偉かったです ^^ 









「  ごめんね  ちょこはほんとに偉いね~ 」 と  ちょこをいっぱい褒めました 。。。






上に立つということは   凄いことなんだと  改めて  ちょこに教えてもらった私です 





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください



  











[2010/12/21 16:56] みんな | トラックバック(0) | コメント(12) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

