[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
これぞ、マスティフ! 『ルーク・最高の一枚』



実は  今日までの一週間   長崎にいる娘が  冬休みを頂いて  里帰りをしていました






娘はちょっと疲れがたまっていて  100%の体調ではなかったけど



私は  久しぶりに   顔を見ながら  いっぱい話が出来て



とても  とても  嬉しかったです






お姉ちゃん(娘)は  とても長崎を気に入っているけど ・・・




長崎は  遠いなぁ~~~






せめて  犬達を乗せてドライブしていける範囲だったら良かったのにと  思います ^^






先週の火曜日   娘が帰った時の   犬達の歓迎は物凄かったです




恐ろしい程の興奮状態で ・・・




私は  みかんがつぶされるのではないかと  みかんを捕まえるのに  ただただ必死でした ( 笑 )







みなさん  犬達って  勿論  お父さんのことも好きですが




やっぱり  色々な点で優しい  若いお姉さんのことって  好きですね ^^








   
普段  写真を撮るのは  私なので  一番欲しい   犬達と私の写真はほとんどありません




それを知っているので  今回  娘が  犬達や  私と犬達の写真を  たくさん撮ってくれました






犬や、犬達との写真が何より宝物の私には  これが最高のプレゼント ・・・








帰って来てくれて  ありがとうね   お姉ちゃん 。。。   




お母さん  楽しかったし   嬉しかったです 。。。    







お気に入りの写真が  ドバッ! っと  一気に増えました





今日は  それを  見てくださいね  ^^








セディが   走っていこうとしているバロンを  邪魔しています

DSC_1385.jpg

こんな時でも  宝物のボールは  絶対に放しません ( 笑 )


こんな風にセディが邪魔をしていて  以前  バロンが怪我(突き指)をしたことがあるので



本当は  とても  嫌なのです



大きな声で  ” セディ! セディ! ”  と呼んで



その声で  引っ張りっこしてもらいに  セディが私の方向へ向きを変えた瞬間に 
 


バロンのボールを投げます





『  超  めんどくさい  』  セディです  ( 笑 )









その めんどくさい男が  トコトコ  近づいてきています

DSC_1338.jpg

その  可愛らしい動作で  全てが帳消しになってしまう  お得な男です ^^









そんなセディも   ちょこ姉さんには  かないません

DSC_1386.jpg

休んだ途端   ねらっていた  姉さんに  瞬時に乗られてしまいます


乗るのが  ちょこでは   あまり重くも無いでしょうが ・・・   


やりたい放題の  お調子者セディには  いい薬かな・・・ なんて思っていたりもします ( 爆 )










そんなセディが   ルークについて  トコトコ歩いています

DSC_1339 - コピー

何をしても  可愛く見えてしまう  ブルドッグセディは  やっぱり  得をしています ( 笑 )








はい、  ここからは  爆走編 ・・・





見事に  走っている  ちょこの姿を  見てやってください ^^

DSC_1341 - コピー


ちょこは  この小さな体ながら  その強い精神で  我が家のみんなのことを  引っ張ってくれていますが



こんな風に走っている姿をみると



逆に  みんなから  ちょこも  元気をもらっているんだな~と  思います









元気に走る  ルークです

DSC_1359 - コピー

私は  これだけの体のルークですから



年をとってからも  出来るだけ長く  できたら 最後の1日まで



自分の足で歩けたらいいな~と  思っています



私だけの力では  今のルークのように  きっとなっていなかったと思います



ルークがバロンを好きで ・・・ 



そのバロンが大きな機動力になって  ルークを引っ張ってきてくれたおかげだと思って  感謝しています

  









そして  そして  私の大好きな   元気なバロン 。。。

DSC_1354 - コピー - コピー - コピー

私もまた  バロンのこの走りから



毎日  いっぱい  いっぱい  元気をもらっています








今日の  締めは   


 

二日前に撮った    7才7ヶ月の  ルークの写真です




若い時は  本当に  本当に  立派なルークでした





でも  久しぶりに   お姉ちゃんが   こんな素敵なルークの写真を撮ってくれました






私が  大好きな  ルークの姿 ・・・

DSC_1370 - コピー

優しいけど  威厳に満ちた



なんて素敵なマスティフなんでしょう 。。。






みなさんにも  そう思っていただけたら  嬉しいな~  ( #^^# )





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください







    
[2010/12/13 17:46] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

