[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あちょぉ~~~!可愛すぎですよーーー^^



こんばんは。。。



今日は少し風が強かったけど   お日様が暖かくて  気持ちのいい一日でした ^^




我が家は  また  マザー牧場のドッグランへ行って   遊んできました




みんなの  はっちゃけた  楽しい笑顔の写真が  いっぱい撮れたのですが




その写真の前に ・・・ ( 笑 )








昨日  トリミングが終わって  お迎えに行った時の



ちょこと   バロンの  写真を ・・・      見てくださいね~ ^^






出来上がりの  二人です ^^

DSC_1196 - コピー

綺麗にして頂いて  私  ” 嬉しい  嬉しい  ^^ ”







一緒に行きますが  終わるまで  たぶん  近くに寄れない二人 ・・・



離れ離れですが  きっと  お互いを  意識していることでしょう



やっと  近くで逢えて ・・・



バロンが  ちょこに   『  疲れたね~  』 と  言っているようです

DSC_1192 - コピー







そして   念入りに  匂いをかぎます

DSC_1193 - コピー


毎回決まって  この儀式 ・・・



そして  ちょこは  これまた決まって  



『  はい  はい  わかったから  もうおうちに 帰りましょう  』 と




 そんなバロンを  かる~く  受け止めています  





さすが  余裕の  お姉さんです  ( 笑 ) 






ほわほわ  綺麗な二人を見ていただけて  




『  あ~  満足しました~  』 ( 爆 )








それでは  本日の ・・・ 




はっちゃけ笑顔の  みんなを  見てください ! ( 笑 )






これは  駐車場から  ドッグランに向っている みかんとセディ ・・・

DSC_1243.jpg

気合が入っているでしょ~ ?  ( 爆 )







そして ・・・   はいっ   到着 !!!





早速  爆走している  バロンです ( 笑 )

DSC_1279 - コピー

こんな風に  喜んでくれるから



頑張って行く甲斐があると いうものですよぉ~ ^^







ルークだって  この通り ! 



( ほほほ~ ! )

DSC_1281.jpg

バッカ  バッカ  元気に  走っています  ( 笑 )








DSC_1273.jpg

「  おぉい  ちょっとぉー  セディ  前が見えてないでしょーーー  」









みかんなんて   宙を飛んでます  ( 爆 )

DSC_1257.jpg

影を見てください ・・・  しっぽつかんで   持ちあげてなんてないですよ~ ( 笑 )


若いって  素晴らしいですねーーー !  ( ひゃっほ~ ! )








ちょこだって  負けていませーん   



この笑顔です !!!

DSC_1271.jpg








そんな  ちょこの  一生懸命走っていく  後ろ姿だって

DSC_1268.jpg

この可愛さです  (   いやぁーん  きゃわゆいぃーーー  )










ボールを持って  帰ってくるバロン ・・・




ほわほわ王子さま~ん ・・・   ” いやぁーん  お母さん  トロケるぅぅぅ~ ”

DSC_1251 - コピー







お父さんを見上げながら  一緒に歩いている  セディ ・・・

DSC_1261 - コピー

いい顔してるーーー !








そして  お父さんに  群がるみんなです 。。。  

DSC_1275 - コピー
 




今日は  たくさん写真が撮れました



この続きは  また明日 ・・・





ぜひ  見てくださいね~  ( 笑 )

  


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

















[2010/12/11 21:13] みんな | トラックバック(0) | コメント(14) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

