[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
最近の色々




ほんとは  ルークの初恋について書きたいのだけれど


それを書くと長くなるので  今度  ゆっくり書ける時に書くことにします





今日は  ここ最近の家での様子を  写真で紹介しますね ^^





セディは  何かにあごを乗せて寝るのが好きです


家族は  みんな  足の上に  あごを乗せられた経験があります





最初は  ” 見て 見て  セディが  あご 乗せてる~  ” なんて


嬉しかったり    自慢だったりするのですが






まもなく  その重さに 耐えられなくなり



ほとんどの人は  近くにある  何か別のものに  セディのあごを乗せ変えたり



「  ごめんね~  」 と言って  そーっと  足を抜いたりしています






セディが  自分の意思で  体勢を変えて  あごを動かすまで  じっと我慢できるのは




やっぱり  お父さんくらいかなぁ~  ( 笑 )








あとは   そうそう  この立派な背中の持ち主 ・・・



ちょっとやそっとのことでは  動じない  ルークくらいでしょうか ^^

DSC05648.jpg

偉そうな顔して  あご  乗せてます


『  ちょっと  セディねー  ルク兄ちゃんに  感謝しなさいよ~  』  と  言いたくなります




柔らかくて温かいルークの背中は  最高のあご置きなのでしょう






はい !   そして





ずーっと  カメラが  バックしてまいりますと 






はい  ちょこが  ここに  います ^^

DSC05649.jpg






そして  さらに   向こうを写すと

DSC05650.jpg

みかんが  不満そうに  サークルに入っていまーす  (  笑  )





みかんは  フリーだと  ほとんど寝ずに  動き回っています


みかんが自分で疲れるのは  まだいいのです


若さハツラツの  彼女は  あっという間に回復できるでしょう ・・・






でも  実は  お姉ちゃん魂のある  ちょこが  みかんをほっておけずに  付き合って起きているので



私は  ちょこの体調が  不安になります





それで  ある程度遊んだら   強制的に  サークルに収容です  (  笑  )




収容されたしばらくは  不満そうに  う~んとうなって  ウロウロしていますが



そのうちに  寝ます  ^^






みかんが寝れば   ほらね




こんな感じで   ちょこも  ぐっすりです ^^

DSC05685.jpg

10才の  ちょこですから ・・・



こんな風に  ぐっすり寝ていると  私は 安心します 






寒くなったので




セディと  ちょこは  よく 一緒に  ” 日向ぼっこ ”  をしています

DSC05667.jpg

お日様の暖かさは  最高ですから



私は  こんな二人を見ていると  幸せな気分に  なります




みかんも  そばに行っていますが



お日様に  興味はありません



まだ  自分で  階段を下りていけないので



その辺にある物を物色中です





部屋の中には  落ち葉や  椿の実   さらには  ドロの塊まで


さまざまな物が  持ち込まれます






これは  ある時の  テラスの様子 ・・・


バロンが  定位置に  ついています

DSC05671.jpg

ルークは  庭におりて  散策中です ^^







これは  また  別の日


DSC05676.jpg

セディが  階段の下で  日向ぼっこのまっ最中です ^^






DSC05677.jpg

階段を下りられない  みかんが   セディの所に行きたくて  フニュフニュと鳴いています





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください












 



[2010/12/07 10:14] みんな | トラックバック(0) | コメント(12) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

