[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お母さん、ちょっと甘くないですか?



今日は  三週間ぶりに  マザー牧場へ行ってきました ^^


気温がこの位になると  本当に  犬達は  元気です


バロンをはじめ  みんな  元気に遊びました




今日は  ドッグランのそばを通るお客さんが多くて  その中でも


ルークに目をとめ  わざわざ寄ってくださる方が  何組か ・・・






手を伸ばして頂いちゃったりすると  私も嬉しくて ^^



ルークを引っ張って行って  触っていただきます  ( 笑 )



さらに  ” かわいい~ ”  なんて言葉が聞こえたりしたら 



ルークの顔をそちらに向けて  



「  結構  かわいい顔をしてるんですよ~  」 なんて  親ばか丸出しです ( 笑 )






今日は  そんな風に  色んな方とおしゃべりをしたりしていたので  



遊んでいる時は  ほとんど  写真を撮っていません






これは  もういっぱい遊んだ後に  休んでいるみんなです ^^

DSC06467.jpg

バロンが休んでいるところに  ルークが来て休みました・・・ そして そこにちょこが来たところ







そこに  セディもやって来ました ^^

DSC06468.jpg








早速  ちょこが セディに乗っています ^^

DSC06471.jpg

おぉ~!  すっ飛び回っていた  みかんが  ようやく  写真に納まりました ( 爆 )






でも みかんは  ちっともじっとしていません


すぐに  ちがう所に行ってしまいます ( 笑 )

DSC06474.jpg




どこに行ったのかというと ・・・




こんなところにいます

DSC06482.jpg

何をしているのかというと ・・・

私のポケットにある  美味しいものに気がついて  外側から  噛み付いています ( 爆 )






ちょこが来て   そんなみかんの様子を  呆れて見ています  ^^

DSC06496.jpg






そこに  ルークが来ました


『  何してるの ? 』

DSC06497.jpg

『  お兄ちゃん  ここに おいしい物があるから  一緒に取ってよ~  』





もちろん  ルークは  手伝いませんでしたが ・・・  ( 笑 )




いつまでも  私のポケットにぶら下がっている  みかんを見て




私の足に  片手をかけて




ちょこが   一言。。。

DSC06500.jpg


『  お母さん  みかんに甘くないですか ??? 』





「  はい  さようでございます 


   ちょこさんの  おっしゃる通りでございます 


   お母さん  気をつけます・・・です・・・はい 。。。 」






誰も  ちょこ姉さんには  かないません 。。。 


        だって  正しいんですもの~ ( 笑 )




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






  
[2010/12/05 21:05] みんな | トラックバック(0) | コメント(12) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

